2008年09月20日

SPECIAL

先日、特大の衝撃波を受けました。

人間生きてると様々な形の衝撃波を喰らう事でしょう。

波を乗りこなす為に新たな知識を収集し、噛み砕き、消化・吸収に努めたいものです。



さて、9月も終盤に差し掛かりました。
涼しく過ごしやすい日が続いたかと思えば、急に真夏の暑さに戻ったり、湿気がひどい日が続いたりと、いかにも季節の変わり目という感じです。

9月は個人的に [スペシャル] な月です。
毎年9月にはいくつもの [スペシャル] があり、今日までに過ぎてしまった [スペシャル] はまた機会があればお話したいと思います。

残りの [スペシャル] ですが、まずは目前に控えた [終夏来祭] 。
埼玉県秩父市は秩父ミューズパーク野外音楽堂にて開催される [SaitamaReggaeFiesta2K8] です。

彩の国・埼玉は我々 [BarrierFree] にとっても特に縁のある土地で、第二の故郷と言っても過言ではないでしょう。その第二の故郷の家族が年に1回運営する [終夏来祭] です。今年で5回目の [スペシャル] です。『終夏来祭はオレのダンス!!』と思ってしまうぐらい [スペシャル] です。

chichibumyuzu.JPG

[終夏来祭] は9/21の日曜日の昼スタートです。ロケーションは最高に絶妙です。
関東にお住まいの方、多少の予定は変更して秩父に向かいましょう。
posted by BARRIER FREE KSK at 21:00| 日記