2013年01月02日

2013



2013年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年も足りていないものは補いつつ、
そして今あるモノを伸ばしていく為に、
最大限の努力と探求を続けていきます。

バリアフリーに期待をよせてくれる方はサポートの程よろしくお願いします。




年末のサウンドクラッシュ『頂上』について

まずは、当日ジョッジに参加したお客さんに感謝です。
前売り買ってくれた人も、当日入れる見込みの少ないなか
長時間、行列に並んで入ってくれた人も心からお礼を言います。

そして入れなかった多くの人たちには心からお詫びします。
前売りを買えなかった人、何時間も並んだのに入れなかった人、本当にすいませんでした。
今後、バリアフリーのクラッシュの前売りはいち早くゲットしておいてくれればと思います。

そしてヤードビートに最大級のリスペクトを送ります。
我々をバイアス無しで、喧嘩相手としてマジで認めてくれた上で
真正面のぶつかり合いをやってくれたと思っています。
とても楽しいクラッシュになったと思います。
ありがとうございます。

ホストMCのナンジャマン、
当日最高の音を用意してくれた
サウンドプラチナム松井氏にも感謝です。
ダンスをサポートしてくれた関係者の皆さんもお疲れさまでした。
ヘイターの皆さんも毎度どうもご苦労さんでした。


クラッシュの結果は、ヤードビートの勝利に終わりました。
勝敗に関しては賛否両論いろいろあると思います。

自分自身この結果をどのように整理すればよいのか、
年越しの少し前までいろいろと考えていました。
そしてある程度整理がついたので報告します。

「勝負に勝って試合に負けた」

ここに落としどころを置く事にします。
自分が勝ったと思っている以上、ジョッジの手の数を見ても
バリアフリーの方が多いようにしか見えないわけで、
やはり負けの結果に納得は出来ませんでした。

ただ、ジョッジはジョッジ、負けは負け。
ただ、トロフィーと賞金を取られただけ。

このような表現はヤードビートにもナンジャマンにも失礼になるかもしれませんが、
自分に正直にまっすぐ生きたいだけなので、どうかご理解頂きたい。

我々のプレイ内容は、とても良い場面もあれば、ピヨったトコロも多々あり
選曲、掛け方、タイミング、ミックス共に、反省点がかなりあるので、
今回のクラッシュで得れたモノもかなり大きいと思います。
先の精進でまたひとつ成長できると思います。
今後のクラッシュを楽しみにしておいて下さい。

今回のクラッシュを見逃した人、もう一度聞きたい人、
ライブ音源が発売されるまで少し待っておいて下さい。


以上がクラッシュについて伝えておきたい事です。



自分的には終わらしたつもりのブログですが、
約4年ぶりに更新してみました。
おそらくこれで最後になると思います。
やはりブログは自分には不向きです。
未だに更新を待ってくれていたあなたにリスペクトです。


そして次は向くか向かないか分かりませんが、
『FACE BOOK』なるモノを始めてみようかなと思います。
とはいえ『FACE BOOK』がいまいちどんなモノか理解していません。
いまいち何をすれば良いのかも分かっていません。


多くの人に一生勧め続けられてきた
『TWITTER』『FACE BOOK』

ただでさえ人付き合いが得意でない自分が
顔も見えない、どこの誰とも分からない人とネット上でつながるという
何とも言えない奇妙な感じなので避けてきたのですが、
一度触ってみようと思います。
いわゆる新境地です。

出来るだけ楽しめるように
皆さんご協力下さい。



それでは2013年もよろしくお願いします。




posted by BARRIER FREE KSK at 02:42| 日記

2008年09月20日

SPECIAL

先日、特大の衝撃波を受けました。

人間生きてると様々な形の衝撃波を喰らう事でしょう。

波を乗りこなす為に新たな知識を収集し、噛み砕き、消化・吸収に努めたいものです。



さて、9月も終盤に差し掛かりました。
涼しく過ごしやすい日が続いたかと思えば、急に真夏の暑さに戻ったり、湿気がひどい日が続いたりと、いかにも季節の変わり目という感じです。

9月は個人的に [スペシャル] な月です。
毎年9月にはいくつもの [スペシャル] があり、今日までに過ぎてしまった [スペシャル] はまた機会があればお話したいと思います。

残りの [スペシャル] ですが、まずは目前に控えた [終夏来祭] 。
埼玉県秩父市は秩父ミューズパーク野外音楽堂にて開催される [SaitamaReggaeFiesta2K8] です。

彩の国・埼玉は我々 [BarrierFree] にとっても特に縁のある土地で、第二の故郷と言っても過言ではないでしょう。その第二の故郷の家族が年に1回運営する [終夏来祭] です。今年で5回目の [スペシャル] です。『終夏来祭はオレのダンス!!』と思ってしまうぐらい [スペシャル] です。

chichibumyuzu.JPG

[終夏来祭] は9/21の日曜日の昼スタートです。ロケーションは最高に絶妙です。
関東にお住まいの方、多少の予定は変更して秩父に向かいましょう。
posted by BARRIER FREE KSK at 21:00| 日記

2008年08月03日

Barrier Free pon de Fort Clarence Beach!!

おはようございます。

そしてご無沙汰です。

おととい帰国の昨日小樽の今日は北見です。

[FullyLoaded2K8] かなりヤバかったです。

とりあえず映像をご堪能下さい。

posted by BARRIER FREE KSK at 19:38| 日記